So-net無料ブログ作成

Z125pro リアキャリア発売日決定 [購入]

メーカー純正がないことからも、強度や取り付け箇所が難しく
開発が遅れていたZ125用リアキャリアの発売がK's-Styleさんより決定しました。
DSC_0069.jpg

メーカー記事リンクはこちら

 発売日発表当初は発送が7月中旬だったのですが
すでに完売。

今注文の場合、8月初旬になるそうです。←私はこれ。

他サイトに掲載されて、少し安くなってから買おうかなぁ、、それともすぐ買おうかと
数日悩んでいたら、、こうなっていたので、急いでカード決済した次第です(^^;

夏場は暑くて、あまり走らないだろうし、まぁ、いいか・・・と判断の遅かった自分を慰める(LOL

価格がおもったよりも高くて、14000円ほどです(送料込み)

ER-6fのリアキャリアセットはおなじ6f乗りの方に安く中古をゆずっていただいたので
GIVIのベースセット込みで。5000円で済んだんですけどね~・・・・Z125は新型だしね・・・そんなのまだないし、くぅ。

息子を後ろに載せることもあるので、箱はついていた方が安心です。
家から6kmほど載せましたが、、すぐ寝ます・・・やはり、、荷物もリュックを入れる場所がなかったので
息子が背負うんですが、、まぁ、危ない(^^;)もちろん、背負う形のバンドをしてるので、
落ちることはないのですが、車間距離をあけられること半端ない状態でしたね~。

キャリアの到着が待ち遠しいデス。

GIVIのベースセットはBIKEBROSから、バイク購入のポイント3000円分もらえたので、
それで汎用ベースは購入済みです。箱は前つかっていたのを付ける予定です。

・・・まぁ、にしてもね、、、まだ400km走ってませんからね・・・先日、1か月点検いきましたけど、、いちお・・。
オイル交換までまだ遠いって感じです。エレメントまで買って準備してるんですけど・・。


タグ:Z125
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

Z125pro 本日1か月点検予定日ですが [バイク]

360kmほどしか走行していない(--;
DSC_0042.jpg
そのほとんどは前回のツーリングで走った距離という、乗らなさすぎる現状に自分らしさを感じる(><;

6fのときは慣らし運転気を付けていたけれど、このZ125は前回のツーリングでも
7000回転とか普通にだしていたし、、、まぁ、その愛情の差なのかな、、ゴメンヨ、ぜっくん。

最近のエンジンは加工精度も良いからとか、適当な言い訳を脳内でしています。
予定日もショップが決めた日だし、だいたいがあのお店好きではないのでいいよね、、うん。
たぶん、初回いったら、もういかないとおもうしね・・PALS(--;

せめて1000km近くは走ってから、点検にいきたいのだけれど、どうしたものかと・・
Kawasakiによる初回点検期日は50日以内と描いていたので(この期間でなくては保証が受けれない)
来月に延ばすことに決定。

もう1回くらい200km近いツーリングへ行かなくてはね~。
6fのように軽快に走れるわけではないので、遠距離に行く気があまりしないのだよ、ワトソン君。
まぁ、晩年6fでも行かなかったものを行くかというと、体が追い付かないのが現実である。

もう齢47になってしまったのだから。長生きしてるなと自分では思う。
親父は52で他界したので、あと5年か・・・などとおもったりするのはやはり息子だからか。

近所の買い物や今までは自転車で行っていた図書館やイオンへはぜっくんでいくようになりました。
気軽の出せるので。ただ、ヘルメットロックをワイヤー型にしたので、メンドクサイです。

あと、リアキャリアがまだでないので、不便です。でたら、速攻でつけるんですけどね(^^)>

というわけで、今日はツーリングへいけずに、否、いかずに家族とバーベキューにいくのでした。

まる、


タグ:Z125
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク