So-net無料ブログ作成
検索選択

全く乗らないZ125と失った翼のごとき大型バイク [バイク]

Z125proにはほぼ載っていません、、4月購入なので半年たちましたが500km行ってないです。

Er-6fを色々考えて、手放したのだけど、とっても後悔しています。
羽をもがれた鳥の様に、、どこへも行く気がしない感じです。

自分はあのバイクが大好きだったのだ。

・・大切なものは失ってから気付くというやつです。 ロ~ンリ~~

バイクを愛でるということはしなくなった。休みの日に洗ったり、手入れしたり、整備したり
次は何をつけようか?高速へ乗ると楽しくないから、どのコースをとおろうか?帰りは疲れるから高速でとか
選択肢もなくなってしまった。

タンクを挟んで、フルカウルに体をあづけるように乗れる感覚がもちろんZ125にはない。
全くない。だから、乗ろうとおもわないのだろう。気持ちがわかない。

最近は大型がほしくて、中古サイトばかりみている。
候補はやっぱり、フルカウルがほしい。しかも1眼がいい。
でも、ツインはもう散々乗ったし、次も同じだと手放した意味がさらさらないので
4発がほしいなぁ・・とか。

候補はね

YAMAHAのXJ6Fだ。

フロントにツインバルカン砲装備している。ガンオタにはもってこの逸品だ。
名称未設定-1.jpg
ターゲットロックオン!!な感じだ。ドガガガガアガガガガ

色々見積もりとったりもしているが、踏み出せない。貧乏だしなぁ・・・Z125を売れば買えないこともない・・けど。

まぁ、手に入らないからいいのだ。という言葉もあるし、もう少し我慢しよう。
久々の更新でした。

 

bis


タグ:XJ6F
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

rascal

単気筒もなかなか面白いですよ。
KTMのRC390なんかも良いと思います(笑)
by rascal (2016-10-27 18:15) 

j-taro

次のバイク…中排気量を狙ってます。
MT07とかSV650、Ninja650とかいいですよね。
でも、MT03とか250SL、DUKE390とか軽くてヒラヒラ系も捨てがたい(笑

Z125はおいといて、増車って方がいいと思うなぁ。
125ccだからほっといても、軽自動車税しかかからないし(^^;

by j-taro (2016-10-27 19:34) 

よっすぃ〜と

おっきいの買っちゃったら、それこそZにはより以上に乗らなくなってしまうと思うので、踏み切るなら増車ではなく買い換えの方が良いかと思います(>_<)

by よっすぃ〜と (2016-12-04 22:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。